代表理事伊藤圭志とは

 In sekakimi

こんにちは!
セカキミ代表理事の伊藤です。
名古屋のセカキミでは、若者の夢を叶える団体として日々活動しています!
今回お伝えするのは「私、伊藤のプロフィール」について。
今後小出しに出していきたいと思います。

 

Q.小学校の夢は?

F1レーサー(アイルトンセナとサイバーフォーミュラーに憧れて)

 

Q.昔の夢?今の夢?

貧乏を抜け出したかった、お金持ちになりたかった、お母さんを苦労させたくなかった。

 

Q.あなたにとってセカキミとは?

最終的には世界を変えるような日本人を発掘したいんですが まだまだ僕たちも走り始めて2年です。 世界は変えられなくても、もがいている若者の世界観を少しでも変えられたら その為に、今見ているもの、今見えているもの、角度や見方を変えることから一緒に始めたいです。見えてる世界が変わってこれば、自分の人生が変わります。自分の人生が変わり始めると世界に貢献したくなっちゃうのが日本人なんです。

 

 

●セカキミre:build
参加申込はコチラ
http://sekakimi.org/20180524-rebuild/

 

【日時】
2018年5月24日(木) 18:00〜21:00

 

【場所】
ごえんの広場(461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-4-4 サミクラウス車道5階)

 

【会費】
学生無料、社会人500円

●若者の夢をみんなで応援しませんか?

【セカキミ基金】
http://sekakimi.org/sekakimikikin/

●世界を変える日本人はキミかもしれないHP
http://sekakimi.org

●セカキミFacebookページ
https://www.facebook.com/世界を変える日本人はキミかもしれない-792260394249885/

今後とも名古屋の一般社団法人世界を変える日本人はキミかもしれないをよろしくお願い致します!
次回もお楽しみに!

Recommended Posts
お問い合わせ

問い合わせ内容を下記にご記入して下さい。確認後、担当より返信致します。