「世界を変える日本人はキミかもしれない」
4月30日特別講演会 ご協賛のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。昨年度は、私どもの任意団体「世界を変える日本人はキミかもしれない」の活動に多大なるご理解とご支援、ご協賛を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度2017年8月15日をもちまして、皆様に支援していただいた協賛金を使わせていただき任意団体から一般社団法人へ法人化させていただくことができました。

標題の件につきまして平成29年10月15日に「世界を変える日本人はキミかもしれない」 1周年記念特別講演会を開催する運びとなりました。幣法人では10代・20代の若者たちに対して、もっと幅広い価値観や、世界観を知る機会を提供すると共に、法人名の如く世界へ羽ばたくよう、世界観を広げられるきっかけになる場を作るために活動をしております。

今回の講演会では10代・20代の若者だけではなく不登校や引きこもり、または障がい者やハンディキャップがある方にも積極的に呼びかけております。今回特別講演会に参加された方々が、今後さらに多方面で【挑戦】する想いになれるような講演会を企画した次第でございます。

つきましては、誠に恐縮ではございますが「世界を変える日本人はキミかもしれない」の趣旨をご理解いただき、ご協賛を賜わりたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。

なお、ご協賛の内容につきましては、下記のとおりとさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具

 

1.協賛金額

【企業様】

①三万円枠
②五万円枠
③十万円枠

【個人様】

①一万円枠
②三万円枠
③五万円枠

 

2.募集期間

平成30年4月29日(日)まで

 

3.納金方法  

銀行振り込み

銀行支店名楽天銀行 第2営業支店支店番号252

普通口座 :7651932

口座名義 :一般社団法人世界を変える日本人はキミかもしれない

 

4.協賛特典  

企業様⇒幣法人HPにリンク・バナー登録をさせていただきます。

②企業様・個人様⇒セカキミ感謝報告会(年2回)に優先的に招待させていただきます。

③企業様・個人様→動画を当日の講演会で放映させて頂きます。また、HP上の特設ページに動画もアップさせて頂きます。
※約1分ほどの若者を応援するメッセージ動画を自撮りで撮影して頂きinfo@sekakimi.orgのメールアドレスまで送付下さい。
※こちらで帯(社名・お名前)を表示させて頂きます。編集の都合上、横向きでの撮影でお願い致します。
※動画に関しては任意となります。

<注意事項>

・当日配布を希望されるチラシ・フライヤーがございましたら各企業様でのご用意をしていただき当日お持ちいただくか、 弊社までご連絡下さい。当日お持ちの場合所定の位置にて展示させていただきます。

 

5.問い合わせ

メール info@sekakimi.org

協賛について不明な点ございましたら上記メールまでご連絡下さいませ。       以上

 

過去開催事例

2016年度10月特別講演
大嶋啓介×筒井修×杉浦誠司×伊藤圭志

2016年度特別会teen同窓会
伊藤圭志×吉野裕斗

2016年度12月月例会
吉野裕斗×小塚慎之介

2017年度1月月例会
大村俊夫×築山優

2017年度2月月例会
若山陽一郎×大本観月

2017年3月特別講演
江口勝義×加藤啓太×伊藤圭志

2017年度4月月例会
上條嘉久×牛山廉

 

2017年度5月月例会
伊藤圭志×三浦宗一郎

2017年度6月特別講演
伊藤圭志×吉野裕斗×市川大成

2017年度7月月例会
伊藤圭志×市川大成

2017年度9月月例会
伊藤圭志×土屋柊一郎

2017年度10月特別講演
大嶋啓介×杉浦誠司×伊藤圭志

開催予定